Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年1月

月別アーカイブ: 2022年1月

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

《交通死亡事故発生》 ◇令和4年1月26日(水)午前6時20分ころ、筑西市口戸地内の国道294号上で、車同士の衝突による交通死亡事故が発生しました。 ◇ドライバーは、指定速度、法定速度を守った上で、周囲の道路環境に応じた …

ひばりくん防犯メール【不審者情報】

《不審者情報について》 ◆1月24日午後3時ころ、筑西市海老ヶ島1309番地5付近路上において、通行中の児童が、車に乗った外国人風の男にスマートフォンを向けられ写真を撮影される事案が発生しました。 ◆不審者は   男2人 …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

《交通事故情報》 ◇筑西市内で発生している交通事故についてお知らせします。 ◇筑西市内では、交差点や交差点付近での追突事故や出会い頭衝突事故、直線道路での追突事故が多く発生しています。また、発生時間帯は「6〜8時」「16 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《自動車盗難事件の発生》 ◆昨夜から本日朝にかけて、筑西市小川地内の住宅街において、ドアロックした状態のレクサスLXが盗難被害にあいました。 ◆県内では、レクサス、ランドクルーザー、プリウス、ヴェゼル等の乗用車が狙われて …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者の発見について》 ◆本日、午前9時30分ころから筑西市成田地内において行方不明になっていた、83歳の男性にあっては、無事発見されました。  ご協力ありがとうございました。 ================== …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者に関する情報提供の依頼について》 ◆1月18日午前9時30分ころから、筑西市成田地内において、83歳の男性が行方不明になっています。  下記の特徴と似た男性を発見した際には、筑西警察署(0296−24−011 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《暴力団事務所における殺人事件の発生について》 ●本日午後1時45分頃、水戸市元吉田町地内の暴力団事務所において、銃器様のものを使用した殺人事件が発生し、犯人は逃走中です。 ●警察ではパトロールを強化していますが、安全を …

「ひばりくん防犯メール」【交通事故情報】

《交通死亡事故発生》 ◇令和4年1月8日(土)午後7時20分ころ、筑西市小林地内の国道50号上において、車同士の正面衝突による交通死亡事故が発生しました。 ◇交通事故に遭わないように、車を運転する際は、安全な速度で進行し …

「ひばりくん防犯メール【交通事故情報】」

《スリップ事故に注意》 ◇本日の天気は《雪》の予報であり積雪、路面凍結が予想されます。 ◇スリップ事故を防止するため、速度を落として車間距離を十分にとりながら走行し、ポンピングブレーキにより停車しましょう。 ◇急ブレーキ …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

《ニセ電話詐欺に注意!》 ◆現在、筑西市内において、ニセ電話詐欺の予兆電話が多数かかってきています。 ◆犯人は、市役所職員になりすまして電話をかけてきて  「保険料の未払いがある。」 などと言い、金融機関などに誘導し現金 …

1 2 »
PAGETOP