Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

◆住居侵入の被害に注意!◆  昨日、神栖市知手地内の一般住宅において、掃き出し窓のクレセント錠部を破られる住居侵入未遂事案がありました。  住居侵入や空き巣などの被害にあわないために、防犯カメラやセンサー式ライトを設置す …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【侵入盗被害が多発中!】 ◆8月24日午後5時30分頃から午後8時頃までの間、神栖市筒井地内の一般民家で侵入盗の被害が発生しました。 ◆侵入盗の被害にあわないために施錠は確実に行ってください。  防犯ガラスや防犯フィルム …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【車上ねらいの被害に注意!】 ◆本日神栖市太田地内の河川敷において車上ねらいがありました。 ◆被害に遭わないために、車内には貴重品を置かないようにして、車の鍵を必ずかけましょう。 ◆不審者や不審車両を見かけた際は、110 …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

【交通死亡事故多発警報(地域警報)】  8月14日から、連続して交通死亡事故が発生したことから、交通死亡事故多発警報(地域警報)が発令されました。 発令地域:県央地域(水戸市、笠間市、ひたちなか市、那珂市、茨城町、大洗町 …

県警からのお知らせ

【警察官採用試験受付最終日!】 ◆令和元年度第2回茨城県警察官採用試験受験は   本日午後5時まで です。 ◆受験資格  男子・女子警察官A  1986年4月2日以降生まれで、大学(短大を除く)を卒業した人、若しくは20 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【空き巣などの被害に注意!】 ◆8月17日午後0時頃から午後8時の間にかけて、神栖市深芝地内の一般住宅で、現金が盗まれる空き巣事件がありました。 ◆犯人は、掃き出し窓のクレセント錠部を破り、住宅内に侵入しました。  被害 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【窃盗の被害に注意!】 ◆8月18日夜から19日朝にかけて神栖市波崎地内の旅館の客室において、旅館あらしがありました。 ◆今後同様の被害の発生がきぐされます。  旅館やホテル等に宿泊の際は貴重品は金庫に保管したりフロント …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

◆住居侵入の被害に注意!◆  8月上旬から昨日にかけて、神栖市大野原中央地内の一般住宅において、掃き出し窓のクレセント錠部を破られる住居侵入未遂事案がありました。  今回は窓がペアガラスであったため、犯人は侵入をあきらめ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【空き巣などの被害に注意!】 ◆昨日、神栖市息栖地内の一般住宅で、掃き出し窓のクレセント錠部を破られる住居侵入未遂事件がありました。 ◆幸い居宅内には侵入されませんでしたが、被害防止のため、自宅の戸締り等は必ず行いましょ …

ひばりくん防犯メール【子供・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】

【窃盗被害に注意!】 ◆15日午後7時ころ、神栖市息栖地内の消灯した一般住宅において、出窓のクレセント部のガラスが破られる住居侵入未遂事件が発生しました。 ◆被害防止には、戸締りはもちろんのこと、防犯ガラスや二重鍵の設置 …

1 2 »
PAGETOP