Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【空き巣被害に注意】 〇昨日、神栖市深芝地内において、窃盗(空き巣)事件が発生しました。 〇犯人は、家人が外出中に一階の窓ガラスを割り、屋内へ侵入しています。 〇空き巣の被害にあわないためには、防犯カメラやセンサー式ライ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

◆住居侵入の被害に注意!◆  6月28日の夕方から夜間にかけて、神栖市息栖地内の一般住宅において住居侵入の被害が発生しました。  犯人は、家人が不在時に、リビングの掃き出し窓を割って屋内に侵入しました。  住居侵入や空き …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

◆空き巣被害に注意!◆  6月21日の朝方から昨夜にかけて、神栖市木崎地内の一般住宅において空き巣被害が発生しました。  犯人は、家人が不在時に、台所の窓ガラスを割って屋内に侵入しました。  空き巣などの被害にあわないた …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

【シートベルト 締める心が 身を守る】 〜車を発進する前に〜 ○運転手は、同乗者が全員シートベルトを着用しているか必ず確認 ○小さなお子様を乗せるときは、体にあったチャイルドシートを正しく使用 本年、茨城県内では、シート …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【空き巣被害に注意】 ◆昨日から本日にかけて、神栖市深芝南地内において、窃盗(空き巣)事件が発生しました。 ◆犯人は、家人が外出中に一階の窓ガラスを割って屋内に侵入しています。 ◆空き巣の被害にあわないためには、防犯カメ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【五輪観戦チケット抽選結果の偽メールに注意】  本日、東京五輪の観戦チケット抽選結果が発表されます。  結果を知らせるメールが、申込者に配信されていますが、チケット代などをだまし取ろうとする偽メールが出回る可能性がありま …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《漁船を狙った窃盗事件発生》 〇6月17日(月)神栖市波崎の漁港に停泊中の漁船が荒らされる窃盗事件が発生しました。 〇手口としては工具様な物を使って漁船のドアを壊して、船内に侵入しています。 〇被害にあわないよう十分警戒 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【部品ねらいに注意!】 ◆6月15日早朝から深夜にかけて、神栖市深芝南地内のアパート駐車場に駐輪中の原動機付きバイクから、バッテリーとミラーが盗まれる被害が発生しています。 ◆被害に遭わないためには、センサーライトカメラ …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

茨城県警察ニセ電話詐欺対策室からのお知らせです。 〈県央地域にニセ電話詐欺多発警報発令〉 ● 本年5月14日(火)から6月12日(水) までの3 0 日間に、県央地域でニセ電話詐欺8件(被害額600万円、被害品キャッシュ …

ひばりくん防犯メール【子ども・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】

◆不審者に注意!◆  本日午前7時45分ころ、神栖市息栖地内のコンビニエンスストアー駐車場において、女子高校生が不審な男から、「足がきれいだね。」などと声を掛けられる事案が発生しました。  男は徒歩で、   年齢 60歳 …

1 2 3 »
PAGETOP