ひばりくん防犯メール【子ども・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】


《女子中学生に対する声かけ事案発生》
〜笠間警察署〜

●昨日午後3時10分頃、笠間市旭町地内の店舗駐輪場で、ひとりで買い物に来た女子中学生が男に「中学生?高校生?買い物に行くんだけどちょっと付き合って。」と声をかけられる事案が発生しました。

●声をかけた男の特徴は、年齢30〜40歳位、茶色の帽子、水色のワイシャツ、茶色のズボンを着用していました。

●防犯対策として、複数人で行動する、防犯ブザーを携帯する、すぐに助けを求める等を心掛けましよう。

●不審者を見かけたり、被害を受けた場合はすぐに110番、または笠間警察署(0296−73−0110)にご連絡を下さい。
=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県笠間警察署〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。