ひばりくん防犯メール【不審者情報】


【子どもが不審者につきまとわれる事案が発生!】
●9月13日(水)午後5時ころ、笠間市下郷地内において、自転車で下校中の女子生徒が、自転車の男につきまとわれる事案が発生しました。
●男の特徴は、
   年齢20~30歳位、中肉中背
   服装 黒色長袖の上衣、黒色長ズボン、黒色マスク着用
   黒色自転車使用
です。
●怪しい人に声をかけられるなどしたら、すぐにその場から逃げて大人に助けを求めていただくとともに、見かけない人がウロウロしていたり、不審な車が停まっているのを見かけた際は、すぐに110番通報してください。
●お住まいの地域の治安情勢を知りましょう!
茨城県警察では防犯アプリ【いばらきポリス】で、お住まいの地域の犯罪発生状況や不審者情報などをお知らせしています。お住まいの地域の治安情勢を知り、共に犯罪被害のない安心安全な街を目指しましょう!

笠間警察署

このメールは、配信専用のアドレスで配信されています。
このメールに返信されても、返信内容の確認およびご返答ができません。あらかじめご了承ください。
メール配信停止は、login@mail1.police.pref.ibaraki.jp 宛に空メールを送信して、マイページにてトピックの購読を解除するか、退会手続きをお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。