防犯ニュースナビ |ニセ電話・交通事故・犯罪・不審者情報サイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年12月

月別アーカイブ: 2021年12月

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

  【交通死亡事故多発中】 ♦ 12月18日から12月26日までの間に茨城県内で8件8名の交通死亡事故が発生しています。 ♦ ドライバーは運転に集中し、安全な速度で走行、早めのライト点灯で交通事故 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【年末年始の情報セキュリティ対策】  年末年始は在宅の機会が増えることから、スマートフォンなどの利用時間が増え、ウイルス感染やネット詐欺被害などに巻き込まれる可能性が高まるので、下記の項目に注意しましょう。 ・実在の企業 …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

 茨城県警察ニセ電話詐欺対策室からのお知らせです。 <詐欺の電話を受けたら110番通報!>  県内全域において、令和3年12月に入り、息子や孫などの親族を名乗る「アポ電」が多数のご家庭にかかってきています。  親族を名乗 …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

【路面凍結等によるスリップ事故に注意】  今月に入り市内において凍結等によるスリップ事故が相次いで発生しています。  明日の朝以降、気温が低下し、路面凍結が予想されますので、スリップ事故を防ぐために以下の3点をお願いいた …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

【路面凍結等によるスリップ事故に注意】  今月に入り市内においてスリップ事故が相次いで発生しています。  今後、気温が益々低下し、路面凍結が予想されますので、スリップ事故を防ぐために以下の3点をお願いいたします。 ?安全 …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

ニセ電話詐欺対策室からのお知らせ〈NTTファイナンスをかたる詐欺メッセージに注意〉 ●スマートフォンに『NTTファイナンス』をかたる詐欺メッセージが届き「未納料金がある」などと嘘の話でだまし、お金を振り込ませたり、コンビ …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

【ニセ電話詐欺に注意!!】 ◆常陸太田市内において,親族を騙る男からのニセ電話詐欺の予兆電話が発生しております。 ◆男は,「カバンをなくした。書類や携帯電話が入っていた。」などと虚偽の話をしています。 ◆すぐに電話の内容 …

スポンサー

カテゴリー

PAGETOP