Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年3月

月別アーカイブ: 2020年3月

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗難発生!】 ●3月30日(月)夜から31日(火)朝にかけて、阿見町本郷3丁目地内において、自動車の盗難事件が発生しました。 ●被害にあった車種は   ホンダ ヴェゼル です。  被害にあった車は、自宅アパートの …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗難の発生!】 ●3月28日夜間から昨日29日朝にかけて、牛久市南6丁目地内等において、自動車の盗難事件が発生しました。 ●被害にあった車両は、   ・トヨタ ランドクルーザー 等です。  また、牛久市南1丁目地 …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

【ニセ電話詐欺情報!】 ●本日30日、牛久市南地内のご家庭に、警察をかたる男からのニセ電話詐欺の犯行予兆電話と思われる不審な電話が架かってきています。 ●犯人は「詐欺の犯人を捕まえたら、所持品にあなたの名前が書かれたもの …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

●昨日3月26日夜間から本日3月27日朝にかけて、牛久市猪子町地内において、自動車の盗難事件が発生しました。 ●被害にあった車両は、     ・トヨタ プリウス です。  被害にあった車両は完全施錠中でした。 ●ドアロッ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【フィッシング詐欺に注意】  PayPayをかたり、「アカウントの異なる端末からのアクセスを確認した」などの内容で、偽サイトに誘導して個人情報を盗むフィッシングメールが確認されています。  下記対策を参考に被害に遭わない …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【窃盗事件発生!】 ●本日,阿見町うずら野地内のご家庭に,電気工事業者を装う者が訪問し,居宅内の現金を盗み取る窃盗事件が発生しました。 ●犯人は複数名で民家を訪問し,「電気屋です」「付近の電線を切断してしまい,停電状況を …

ひばりくん防犯メール【ニセ電話詐欺等情報】

【ニセ電話詐欺に注意】 ●本日、牛久市内のご家庭に、警察官を騙る者からのニセ電話詐欺の犯行予兆電話と思われる不審な電話が架かってきています。 ●犯人は、「詐欺グループを捕まえた」「犯人の持ち物からあなたの名前が書かれたも …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗難の発生!】 ●昨日3月21日夜から本日3月22日朝にかけて、牛久市ひたち野西1丁目地内において、自動車の盗難事件が発生しました。 ●被害にあった車両は、    ・トヨタ プリウス です。  被害にあった車両は …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗難事件発生!】 ●昨日3月20日夜間から本日3月21日朝にかけて、牛久市中央5丁目地内において、自動車盗難事件が発生しました。 ●被害に遭った車両は、   トヨタ ハイエース です。  被害に遭った車両は,駐車 …

【ニセ電話詐欺情報】

【ニセ電話詐欺情報】 ●本日、牛久警察署管内のご家庭に、警察官を名乗る不審な男からのニセ電話詐欺の犯行予兆電話と思われる不審な電話が架かってきています。 ●犯人は「詐欺グループが捕まった。あなたの通帳の情報が漏れている。 …

1 2 »
PAGETOP