Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年7月

月別アーカイブ: 2022年7月

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者の発見》 ●本日、情報提供を依頼しました、取手市双葉地内から行方不明となった72歳男性につきましては、市民からの通報を受けて、無事発見しました。 ●ご協力、ありがとうございました。 ============= …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者に関する情報提供の依頼》 ●7月29日午前11時ころから取手市双葉地内において72歳の男性が徒歩で行方不明となっています。 ●特徴 ・身長 167センチくらい ・体格 中肉 ・頭髪 白髪まじりの禿げ頭 ・上衣 …

ひばりくん防犯メール【県警からのお知らせ】

【海では離岸流に注意!】  毎日暑い日が続き、海へ遊びに出掛ける方も多いと思いますが、海のレジャーは、もしもの事故に備えて、監視・救護体制の整った海水浴場で行なってください。  海では沖に向かう強い流れ「離岸流」が発生し …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者に関する情報提供》 ●7月27日午前10時ころから、守谷市けやき台地内から85歳の男性が行方不明になっています。 ●男性の特徴  身長 150センチメートルくらい  体格 中肉  上衣 緑色ジャンパー  下衣 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《集団暴走事件の検挙》  取手警察署管内で発生した爆音バイクによる集団暴走事件の犯人を更に1名を逮捕しました。この事件での検挙はこれで3名です。  警察では引き続き、暴走行為に対する取締りを強化していきますので、情報提供 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《集団暴走事件の検挙》  取手警察署管内で発生した爆音バイクによる集団暴走事件の犯人1名を逮捕しました。この事件での検挙はこれで2名です。  警察では引き続き、暴走行為に対する取締りを強化していきますので、情報提供等のご …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

《侵入窃盗に注意!》 ●7月24日夜間から7月25日朝方にかけて、守谷市薬師台地内の住宅で、家人が就寝中に窓ガラスが割られ、室内から現金等が盗まれる忍込み事件が発生しました。 ●被害に遭わないために ・窓や出入口の確実な …

ひばりくん防犯メール【県警からのお知らせ】

【水難事故を防ぐために】  学校も夏休みに入り、海や川などにお出掛けの方も多いと思いますが、水辺のレジャーの前には入念に準備をしてください。  ポイントとして、 ・ 周辺地域や上流地域を含んだ天気をチェック ・ 子供だけ …

ひばりくん

《行方不明者の発見》 ●7月19日に情報提供を依頼しました、取手駅周辺から行方不明となったつくばみらい市居住の77歳女性につきましては、市民からの通報を受けて、無事発見しました。 ●ご協力ありがとうございました。 === …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者に関する情報提供の依頼》 ●7月19日午後3時40分ころより、つくばみらい市内に在住の77歳女性が、取手駅前のスーパーにて買い物中に徒歩にて行方不明となっています。 ●特徴 ・身長 150センチメートルくらい …

1 2 3 »
PAGETOP