Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年4月

月別アーカイブ: 2020年4月

犯罪情報官NEWS(チカン情報) 

4月30日(木)午後3時55分ころ、北本市西高尾1丁目地内で、女性が男に身体を触られたとの情報が寄せられました。 男の特徴は、10代後半位、細身、赤色で下半分が紺色のパーカー、黒色っぽいズボン、黒色っぽい自転車利用です。 …

犯罪情報官NEWS(大型連休中の振り込め詐欺電話に注意) 

大型連休中における外出自粛要請を受け、在宅している方を狙った、振り込め詐欺の予兆電話が多発するおそれがあります。 被害防止には「犯人からの電話をとらない」対策が有効です。 被害に遭わないために、在宅中でも留守番電話を設定 …

犯罪情報官NEWS(振り込め詐欺電話) 

昨夜(4月29日(水))、草加市で、息子を装う者から「コロナの影響で会社が傾いて1000万円振り込んでくれないかな?なければ200万円でもいいんだけど」等の振り込め詐欺の予兆電話がかかってきました。 電話でお金の話が出た …

犯罪情報官NEWS(チカン情報) 

 4月29日(水)午後7時30分ころ、日高市大字鹿山地内で、女性が男に身体を触られたとの情報が寄せられました。  男の特徴は、年齢30代、身長170センチ位、体格小太り、上下黒色の服装、眼鏡着用、自動車利用です。  被害 …

犯罪情報官NEWS(不審電話) 

 本日、川越市で、警察官を装う者から、「元銀行員の犯人2名を捕まえた。○○(本名)さんのクレジットカードを確認したい。」等の振り込め詐欺に発展する不審電話がかかってきています。  犯人は、カードを新しくするなどと言い、暗 …

犯罪情報官NEWS(不審電話) 

昨夜(4月27日(月))、越谷市で、警察官を装う者から「犯人を捕まえた。○○という者をご存じですか?」等の振り込め詐欺等に発展する不審電話がかかってきました。 犯人は、カードを新しくするなどと言い、暗証番号を聞き出して、 …

犯罪情報官NEWS(振り込め詐欺電話) 

昨夜(4月27日(月))、春日部市で、警察官を装う者から「詐欺の犯人を捕まえたところ、あなたの通帳とキャッシュカードを持っていた。これから警察官を伺わせる。」等の振り込め詐欺の予兆電話がかかってきました。 犯人は、カード …

犯罪情報官NEWS(振り込め詐欺電話) 

本日、越谷市で、市役所職員を装う者から「○○さん(本人)のお宅ですか?高額医療費の還付金があります。」等の振り込め詐欺の予兆電話がかかってきています。 犯人は銀行やコンビニのATMに誘導して、お金を振り込ませようとします …

犯罪情報官NEWS(チカン情報) 

 4月26日(日)午後3時40分ころ、狭山市新狭山2丁目地内で、女性が男に身体を触られたとの情報が寄せられました。  男の特徴は、年齢40代、身長170センチ位、体格小太り、上衣長袖水色シャツ、下衣青色ジーパン、黒縁眼鏡 …

犯罪情報官NEWS(チカン) 

4月25日(土)午後11時35分ころ、川越市大字大袋新田地内で、歩行中の女性が、後方から徒歩で近づいてきた男に身体を触られる事案が発生しました。 男の特徴は、50代位、170センチ位、痩せ型、白髪交じり、黒色コート、下半 …

1 2 3 9 »
PAGETOP