Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年8月

月別アーカイブ: 2019年8月

ひばりくん防犯メール【県警からのお知らせ】

《イノシシの目撃情報》 ◆本日午前11時頃、土浦市手野町3218番地1に所在の土浦第五中学校付近において、イノシシの目撃情報がありました。 ◆目撃されたイノシシは、    目測1.2メートル大 で    3頭の群れ です …

ひばりくん防犯メール【交通事故情報】

【交通死亡事故多発警報(地域警報)】  8月14日から、連続して交通死亡事故が発生したことから、交通死亡事故多発警報(地域警報)が発令されました。 発令地域:県央地域(水戸市、笠間市、ひたちなか市、那珂市、茨城町、大洗町 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗の発生!!】  昨日、土浦市乙戸南三丁目地内において自動車盗が発生しました。  被害車両は、トヨタのアルファードで、自宅駐車場に施錠して駐車されているところ被害にあっています。  自動車盗の約9割が施錠中の被害 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

●本年8月19日、土浦市荒川沖地内において、電力会社を装った男が家に入り、現金を盗むという被害が発生しました。  男は電気の検針と偽って居宅内に入り、家人に別室の電気を確認に行くように指示し、家人が離れた隙に室内に置かれ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【住宅侵入窃盗にご注意を!!】  昨日、土浦市手野町地内において、住宅侵入窃盗(忍込み)が発生しました。  忍込みとは、夜間家人の就寝時に住宅に侵入して金品を盗む犯行です。  夏は暑さから戸締まりや鍵かけがおろそかになり …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗難に注意!】  昨日、土浦市木田余東台地内において、自動車盗が発生しました。  土浦警察署管内では今年7月末現在で102件発生しており、乗用自動車ではプリウス・ランドクルーザー・レクサスLS、貨物自動車ではハイ …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者の発見について》 〇本日配信しました、   土浦市荒川沖地内から行方不明 となっていた89歳の女性 については、無事に発見されました。  ご協力いただきありがとうございました。 =============== …

ひばりくん防犯メール【行方不明者等情報】

《行方不明者の情報提供依頼について》 〇昨日、午後4時30分ころから、土浦市荒川沖地内において   89歳の女性   が行方不明になっています。 〇行方不明者は   身長 160センチメートル位   体格 やせ型   服 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【自動車盗発生!】 ◆本日、土浦市国分町地内において、自動車盗の発生を認知しました。 ◆被害車種は、軽トラックのダイハツ・ハイゼットで、完全施錠中に盗難被害に遭っています。 ◆オーナーの方は強固なハンドルロックの設置やリ …

ひばりくん防犯メール【手配の解除情報】

【行方不明者の発見について】  8月13日に配信した、     土浦市大手町地内から行方不明となっていた74歳の女性 については、無事に発見されました。 ご協力いただきましてありがとうございました。 ========== …

1 2 »
PAGETOP