【不審者の声かけ情報】
◆6月4日午後7時ころ、かすみがうら市下稲吉1681番地付近の路上において、下校途中の女子学生が、
  年齢20代後半
  身長170センチ位のやせ形
  服装(上)黒色半袖シャツ
    (下)黒色ジーパン
  黒髪短髪
  リュックサック所持
の東南アジア系の男に「自分は20歳なんだけど付き合ってくれませんか」などと声をかけられる事案が発生しました。
◆警察では登下校の時間帯に合わせたパトロールを強化しますが、発生場所付近の通学路においては、お子様が1人で登下校することがないように注意してください。
◆変質者を目撃した時は、すぐに近くの民家やお店に駆け込み、110番通報をお願いします。

電話 029−821−0110
=============================================================
登録内容の変更や退会をされたい場合は下記URLへログインして変更または退会処理を行なってください。
https://mail1.police.pref.ibaraki.jp/mypage/login/jNjNaojLNh

〜茨城県土浦警察署〜