Just another 防犯ニュースナビ |・ニセ電話・交通情報・犯罪・不審者情報サイトサイト site
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年6月

月別アーカイブ: 2018年6月

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【猟銃盗難事件の発生(第2報)】 盗まれた猟銃については部品の一部が盗まれていないため、弾丸を発射することは出来ないことが分かりました。 また弾丸も盗まれていません。 猟銃はまだ発見されていませんので、情報をお持ちの方は …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【猟銃の盗難事件の発生】 本日、土浦市佐野子地内の一般民家において、猟銃2丁が盗難被害に遭いました。 猟銃が発見されていませんので、情報をお持ちの方は110番通報をお願いします。 ==================== …

ひばりくん防犯メール(交通情報)

《交通事故死者数の6割以上が高齢者》県内では昨日までに56人の方が交通事故で亡くなっており、そのうち34人の方が65歳以上の高齢者でした。(死者全体の6割以上) 特に高齢歩行者・自転車利用者が道路を横断中に事故に遭われて …

ひばりくん防犯メール【検挙情報】

≪強盗事件犯人の検挙について≫ 〇昨日、発生しましたファミリーマート神栖息栖店における強盗事件については、昨日、犯人を逮捕しました。 〇皆さまからの情報提供と捜査活動へのご協力に感謝申し上げます。 =========== …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

【デマ情報に注意】  18日朝の大阪府北部での地震後、ツイッターなどのSNSでは、デマや誤った情報が書き込まれ拡散しているケースが確認されています。  正しくない情報が広がると、重大な結果を引き起こすことがあるので、未確 …

ひばりくん防犯メール【子ども・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】

≪児童に対する声かけ情報≫ 〇神栖市木崎地内において、児童の下校時間帯(午後3時以降)に下校中の児童が、見知らぬ人物から声をかけられる事案が発生しています。 〇声かけの状況  自転車に乗った児童が信号待ちをしていたところ …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

≪コンビニ強盗事件の発生≫ 〇本日、午前2時50分ころ、ファミリーマート神栖息栖店においてコンビニ強盗事件が発生しました。 〇犯人の女の特徴は、   年齢 40歳から50歳位    身長 160cm位   体格 小太り …

ひばりくん防犯メール【子ども・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】

【変質者に注意】 ◆6月5日(火曜)、6月8日(金)、いずれも午前6時30分ころ、神栖市平泉地内において、下半身を露出する変質者が出没しました。 ◆変質者の特徴は    年齢 20歳から30歳くらい    身長 165セ …

ひばりくん防犯メール【子供・女性対象の犯罪、声かけ、不審者情報】

≪不審者の特定について≫ 〇5月25日(金)、5月29日(火)に発生した女子児童に対する声掛けを行った不審者については、その行為者の男性を特定し、再発防止措置を講じました。  皆様のご協力ありがとうございました。 〇今後 …

ひばりくん防犯メール【その他の犯罪情報】

≪コンビニ強盗事件の発生≫ 〇昨日、午後9時55分ころ、ファミリーマート神栖深芝南店においてコンビニ強盗事件が発生しました。 〇犯人の男の特徴は、    年齢40歳から50歳位    身長175cm位    黒色っぽいジ …

1 2 »
PAGETOP